明けましておめでとうございます

昨年は、年末に会社を移転したことも伴い、目まぐるしい程の忙しさで駆け抜けた一年でした。
仕事の忙しさに加え、会社の電話番号が移管できずに変わってしまうなど、数々のアクシデントも併発し、さすが師走、侮れないなという感じでした。

ようやく引越の片付けも一段落し、初詣はきちんと北海道神宮へお参りに行きました。
三が日も明けて、そんなに混んでいないだろうと鷹をくくって 1/4 に行ったのですが、激混みでした。笑
後から聞いた話だと、皆考えることは同じなのか 1/4 が一番混むらしいですね。
初詣業界では有名な話なのかもしれませんが・・・。(もっと早くに知りたかった!)
来年からは空いてる時期をちゃんとググって挑みたいと思います。

 

会社の住所と電話番号が変わりましたので、お世話になっている方へはお知らせさせていただきました。
大変お手数ですが、変更手続きをお願い致します。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。