おうち時間あれこれ #1

緊急事態宣言が解除され、各地に日常が少しづつ戻って来ている毎日、いかがお過ごしでしょうか。

ちなみにもちろん、宣言中はリモートワークだったり(仕事はずっとありました)おうち時間を何とか過ごしていました。
と言いますか、そもそもがそこまでアウトドアであったり、飲み歩きであったり、お出かけが大好きな訳ではないので、苦も無く、映画をおうちで見たり、本を読んだり、その他ありとあらゆる引き籠りパーフェクトな時間を満喫しておりました。

やっていた事をちょっとだけ紹介します

アマゾンプライムで映画
  次々配信されては消えていくので、追いつかないのですが、この期間に見て面白かったのは、スタートレックジェネレーションズの後日談、ピカード艦長と、当時の乗組員、データのミステリー的な『STAR TREK – PICARD』です。

レビューはまた別の場所(弊社のHOKUNEKO WEB)で書かせて頂こうと思います。

 
 
任天堂Switchで、リングフィットアドベンチャー
  スイッチも、リングフィットも運よく購入出来ましたので、開始してみたのですが、重力に逆らいつつ家の中で走るのは、なかなかに重労働でした。っていうか凄く疲れないですかね???これ…みんな出来てるの?私汗だくなんですが…

ちなみに新しいレシピも無ければ、料理は特に新しくしていません。
それらはきっと同僚(O)が記載してくれると信じています。

寧ろこれから、北海道を縦断したり、映画に行ったりと、色々お金を落としてきたいと思っています。
皆様の健康、そしてこれからの人生が楽しく、充実したものであることをお祈りしています。

(A)